スマートフォン版はこちら

福原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の病院、「福原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0016
住所 大阪府大阪市西成区花園北2-8-7
電話番号 06-6641-1336
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

横谷医院 大阪府大阪市西成区梅南1-2-37
古志医院 大阪府大阪市西成区玉出中1-7-7
林クリニック 大阪府大阪市西成区千本北1-20-11
山下クリニック 大阪府大阪市西成区花園南2-7-8 泰山第一ビル1F
美濃クリニック 大阪府大阪市西成区玉出中1-4-17 東宝ビル1F
赤木医院 大阪府大阪市西成区千本南1-2-20
亀井医院 大阪府大阪市西成区岸里東2-13-11
南津守医院 大阪府大阪市西成区南津守3-1-48
二木医院 大阪府大阪市西成区天下茶屋2-12-1
山本第一病院 大阪府大阪市西成区岸里3-10-9


おすすめ病院の口コミ

  • 詩織さん
    リッツ志賀美容外科 口コミ
    眼瞼下垂の手術を受け、肩こりが改善されました。先生ありがとうございました。
  • hyn2さん
    内海眼科医院 口コミ
    商店街の中にあり、交通アクセスのとてもいいところです。
    (専用の駐車場などはありませんが、地下に市営駐車場がひろがっています。)
    予約が取れるので、待ち時間を短縮できます。
    先生は快活な感じの方で目の症状を熱心に説明してくださり、メガネやコンタクトレンズの処方にもそれぞれに合ったものを、こだわりをもって説明してくださいます。
    子どものかかった時は、目のよくなる生活を指導してくださったり、メガネの扱い方などを教えて下さいました。
    お薬が出た時は下の階の薬局で処方してもらえます。
  • 準さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    先日こちらのクリニックでBOTOX注射というものをうけました。昔からエラがはっているのがコンプレックスで相談にいったのですが、その時に咬筋BOTOXという注射をすすめられました。手術と考えると不安や怖さがありましたが注射だと軽く受けれるイメージがありその日にしていただきました。チクっとする痛みはありましたがその他はなんともなくすぐに終わりました。自分ではあまり実感はなかったですがまわりからは痩せた?と聞かれたり、写真を見比べると顔の感じが変わっているのがわかりました。痛みも少ないですし受けやすい注射だと思います。
  • カズさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    先日、ほくろ取りとヒゲの脱毛に行ってきました。
    相談した日に両方やってもらえたので良かったです。
    ほくろもヒゲもこれから無くなってくれるのが楽しみです。
    応対が素晴らしいクリニックなので、とても気に入っています。
    またお願いします。
  • MIHOさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ネットで評判の良かったので、リッツさんを選びました!

    先生や受付の人がデメリットもしっかり伝えてくれたので安心しました!
    施術中は看護師さんが優しく対応してくれたので良かったです。
    腫れ・内出血も出なかったので満足してます♪
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福原医院の口コミ詳細ページ上部へ